コロナ感染後遺症の治療|用賀の鍼灸マッサージ治療院 ANCHOR(アンカー)

ANCHOR

東急田園都市線「用賀駅」より徒歩6分。二子玉川駅から電車で一駅

TEL:03-6432-7868
空き状況スケジュール

※営業の方はメールにてご用件をお伝えください。
電話での営業はお断りしております。

【受付時間】9:00~21:00

土曜日、日曜日営業

【休診日】スケジュールをご確認ください

LINE
Facebook
Instagram
note

News&Topics

コロナ感染後遺症の治療

News&Topics2024.01.30

こんにちは。

久しぶりのブログです。

最近コロナ感染の後遺症でお悩みだった患者さんが治療を卒業しました。

是非回復の過程を共有させて下さいとお願いし、以下のコメントをいただきました。

「罹患から2年超に渡りとても疲れやすい状態が続きましたが、遂に完全復活出来ました。確立した治療法もなく、全て手探りでした。詰まるところ自分の生命力を上げるしか無いと思うに至り、試行錯誤を重ねる中、 1年前に藁をもすがる思いで鍼に行きつき、ANCHORさんに辿り着きました。鍼は実質初めてで不安は有りましたが、私の質問にしっかりと腑に落ちるご説明をして頂き、通わせて頂くようになりました。治療をして頂くと確実に睡眠の質が上がり、それまで如何にちゃんと眠れていなかったかを痛感するなど、回復に弾みがついたように思います。また、この病気、精神的にもキツかったのですが、私の心と体の悩みや疑問に対し、その時々の私の状態に合った言葉をかけて頂いたり具体的アドバイスを頂きました。今も多くを実践していますし、自分のバイアスに気付きハッとさせられることも多かったです。これからも定点観測的に通わせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。」

もしもお悩みの方がいらっしゃいましたらご相談ください。たくさんの症例を担当しているわけではありませんが鍼治療という選択肢、可能性は試す価値はあると思います。