座骨神経痛、腰痛|用賀の鍼灸マッサージ治療院 ANCHOR(アンカー)

ANCHOR

東急田園都市線「用賀駅」より徒歩6分。二子玉川駅から電車で一駅

TEL:03-6432-7868
空き状況スケジュール

※営業の方はメールにてご用件をお伝えください。
電話での営業はお断りしております。

【受付時間】9:00~21:00

土曜日、日曜日営業

【休診日】スケジュールをご確認ください

LINE
Facebook
Instagram
note

News&Topics

座骨神経痛、腰痛

News&Topics2023.01.07

開業してもうすぐ9年が経ちます。

鍼灸マッサージ師になって15年くらい経ちますが、最近わかってきたことがあって、私は腰痛や坐骨神経痛、股関節の治療が得意です。

最近の治療改善率がかなり高く自信を持って治療できています。

鍼治療やマッサージは職人の世界なので、当然ですが経験や学習で治療が段々とうまくなるものです。

腰痛、座骨神経痛、股関節の不調でお悩みの方、他の治療を受けても良くならなかった方、病院にかかったけど薬を飲むばかりでなかなか良くならない方、ぜひ一度治療にいらしてください。