どんな方が治療にきますか?|用賀の鍼灸マッサージ治療院 ANCHOR(アンカー)

ANCHOR

東急田園都市線「用賀駅」より徒歩6分。二子玉川駅から電車で一駅

TEL:03-6432-7868
空き状況スケジュール

※営業の方はメールにてご用件をお伝えください。
電話での営業はお断りしております。

【受付時間】9:00~21:00

土曜日、日曜日営業

【休診日】スケジュールをご確認ください

LINE
Facebook
Instagram
note

News&Topics

どんな方が治療にきますか?

News&Topics2021.08.05

よくある質問に、「鍼はどんな症状に聞きますか?」、「どんな方がちりょうにきますか?」というものがあります。

鍼治療に馴染みのない方はわからないですよね!

今回はどんな方がどんな症状の治療に来院されるのか少し紹介させていただきます。

よくある症状に腰痛、肩こりがありますが、他にも四十肩、五十肩、坐骨神経痛、ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、うつ病、不眠症、膝関節の痛み、股関節の痛み。

スポーツによる身体の障害(ゴルフ、バレエダンス、相撲、柔道、トレーニング、マラソン)などなど。

からなら色々な症状の方が来院されます。

ご自分の症状に鍼治療が、きくのかな?と思ったらお電話下さい。お話を伺ってお答えします。※治療中の場合はお時間をあらためていただくかもしれません。