touinn o|用賀の鍼灸マッサージ治療院 ANCHOR(アンカー)

ANCHOR

東急田園都市線「用賀駅」より徒歩6分。二子玉川駅から電車で一駅

TEL:03-6432-7868
空き状況スケジュール

※営業の方はメールにてご用件をお伝えください。
電話での営業はお断りしております。

【受付時間】9:00~21:00

土曜日、日曜日営業

【休診日】スケジュールをご確認ください

LINE
Facebook
Instagram
note

News&Topics

当院の治療室

News&Topics2017.11.18

こんにちは

本日は当院にいらしたことがない方へ、どんな治療室なのかをご案内いたします。

当院は用賀駅東口から徒歩6分ほどのところに位置していたます。周りにはコジマ電気、世田谷区役所用賀出張所がございます。

当院はコスモスパジオ用賀というマンションの中にあり、看板などはございません。マンションの中にあり看板がない治療院でどうやって患者様に知っていただいてるのだろうと思われますよね、当院は世田谷通りにある「たかの整形外科」と提携させていただいており、整形外科からの紹介の患者様が多数来院しております。たかの整形外科からの紹介で交通事故の被害者の自賠責保険を使った治療もさせていただいております。

なかなかわかりにくい治療院かと思いますが治療室自体は非常にご好評を頂いております。

治療室は一面がガラス張りの開放的な部屋となっております。窓の外も遮るものがなく非常に見晴らしの良い眺望となっております。患者様にしたら眺望は関係ないと思われるかもしれませんが、来ていただいた方からはこの開放的な治療室をご好評いただいております。

治療を受ける空間がカーテンで仕切られていたり、閉鎖的で圧迫感のおある部屋であるよりは気持ちよく治療を受けていただくことができると思います。

冬場は部屋もマッサージベッドも暖かく保っておりますので寒い外から来院された方にほっとしていただける環境づくりを心がけております。