セミナー開催のご報告|用賀の鍼灸マッサージ治療院 ANCHOR(アンカー)

ANCHOR

東急田園都市線「用賀駅」より徒歩6分。二子玉川駅から電車で一駅

TEL:03-6432-7868
空き状況スケジュール

※営業の方はメールにてご用件をお伝えください。
電話での営業はお断りしております。

【受付時間】9:00~21:00

土曜日、日曜日営業

【休診日】スケジュールをご確認ください

LINE
Facebook
Instagram
note

News&Topics

セミナー開催のご報告

News&Topics2020.10.05

先日開催しました

『東洋医学の力 耳つぼ講座』

ANCHORとしての
地域を対象としたイベントの開催は初めてだったので、地域の方々に来ていただけるのか、正直不安でした。
ですが、
“ちょっと気になって来てみた”
“身体が辛くて……”
というか方や
“普段はANCHORで治療を受けているが
耳つぼに興味があってきてみた”
といって来てくださる方もいました!!

会場では耳つぼの講習会と同時に
プロジェクターやポスター掲示による
鍼灸や治療院ANCHORの紹介も行いました!
耳つぼの詳細が載っているパンフレットも配布したんです。逃した!という方は次回、ぜひ体験してみてくださいね♪耳つぼパンフレット差し上げます♪

新型コロナウイルス感染症の自粛期間からの疲労やテレワークによるお身体の不調、日頃のお悩みなどを抱えている人が本当に多いのだなと感じました。
と同時に、鍼灸のニーズ、そして可能性を改めて感じました。

身体には
360個以上のツボが存在します。
耳つぼはそんな中のほんの一部。
今回行った『ダイエット』『首肩こり』も
そのほーーーんの一部です。
皆様の症状、お悩みに合ったツボがたくさん存在します!

これから少しずつ伝えれたらと思っております。

10月も耳つぼ講習会行う予定ですので、
詳細が決まりましたらまたアナウンスしていきます!

次回もご期待ください!

10/31の開催を予定しております!